緑が丘自治会 「お知らせ」 「行事報告」 「町民投稿」

緑が丘のホームページからリンクしています

暑中お見舞い申し上げます いきいき第2グループの報告です

全国的に大変な災害が起きていて、ここ津幡で安穏と暮らしている私たちに
何か出来ることがあればと悩んでいます。

 それなのに8月例会はドライフラワーを参加者の人が作って下さり、それを
他のメンバーが、紙、布、リボン、テープなどを持ち寄り作って見ました。

それぞれの家庭でお悩みもあり、生きかたが辛い方もおありかと思います。
月1回の集まりですが、すこしでも気持ち和らぐ時間になればと思っていま
す。
どうぞ気軽にご参加ください。                   
                           山辺 記

f:id:tubatamidorigaoka:20180731190005j:plain